--------



2008-09-23

性転換バトン


キムチの人から回ってきたので消化します・・・


【性転換バトン】

性転換の被害に遭うキャラと、それを見て反応するキャラの二人組で答えてください。
前者はバトンを回す方が指定し、後者は答える方の方が自由に選んでください


被害者(指定)→VIVI♀(おなじみの獅子です)
反応→ww廿| ̄|~ww♂(っていうか♂でいいのか・・?)



1枚目の左がVIVI
2枚目はww廿| ̄|~ww


1 初めまして。早速ですが、簡単な自己紹介をお願いします。
VIVI「VIVIですー(・ω・)ノ」
ww廿| ̄|~ww「草うめぇ」(以下牛で明記)
VIVI「挨拶しなさい(´・ω・`)」
牛「草うめぇ」
≡◯)`ν°)・;'.、

2 突然ですが、あなたに性転換の魔法をかけました。
VIVI「え?とりあえず脱いで観察すr」
牛「草しか興味ありません。」

3 すみません。質問に答えていただければ戻しますので。
VIVI「え、むしろ戻さなくていいですよ!(・∀・)ニヨニヨ」
牛「どっちかっていうとこいつを草に・・・」
≡◯)`ν°)・;'.、

4 鏡をどうぞ。見た目はどう変わりましたか?
VIVI「・・・見なければ良かったorz」
牛「まぁ元々顔悪いしね?」
≡◯)`ν°)・;'.、

5番
VIVI「5番はないんですね・・・」
牛「いいじゃないか、減るもんじゃあるまいし」
VIVI「いや、減ってるからね?」
牛「お腹減りましたね。」

6 予想される周りの反応は?
VIVI「とりあえずまちょがキケンだとおもいます。ウホ、いい獅子とか言い出しそう」
牛「そしたらとりあえずまちょは俺がウホっといてあげますよ」
VIVI「まちょが喜ぶだけだからやめようよ・・・」
牛「ちなみにまちょ以外はどうだと思う?」
VIVI「普段から男だと思われがちだし・・・特に変わらないんじゃ?」
牛「女の色気ないもんね」
≡◯)`ν°)・;'.、

7 せっかくですから、何か着ていただけませんか?
牛「折角男になったんだし、学ランでも」
VIVI「暑そうだから今はいいです・・・」
牛「じゃぁこのメイド服を☆ミ」
VIVI「自主規制かけます・・」

8 正直、こっちの方がいいなと思いませんか?
VIVI「え?!ちょ、こんなの着れないって!」
牛「きっとまちょが喜ぶぞ」
VIVI「いや・・・そういう問題じゃ・・・」
牛「まぁまぁ着てみろって」
VIVI「ちょ!やめ!!やめろってば!!」
≡◯)`ν°)・;'.、

9 申し訳ありませんが、元に戻す方法を忘れました。
VIVI「まぁ男でも大丈夫ですよ、男に生まれたかったし!」
牛「・・・。」
VIVI「反応が無いただの牛肉のようだ。」

10 ありがとうございました。反応を見たい他のキャラを4人挙げて下さい。

4人・・・バトンは自分から回さない派なので
やりたい人はもってかえれ!

2008-09-22

うん・・・


うん。

さっそくもう更新ストップ状態だよね。(ヲイ

だってTSのSSとか加工するのめんどくさいんだもーん☆ミ

リアルネタは暗いことばっかだしね(´Д`)


ってなわけで
某タイツの人からバトンもらってきましたーっと。
消化消化。

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

  バトンは回さない派☆ミ
 
01:バトンを回す6人は? 

  (・ω・)

02:お名前は?

  びびです。。

03:おいくつですか?

  18歳らしいです
  ちなみに精神年齢は29だそうです・・

04:ご職業は?

  高校生してます…
  就職きまりました
  市内で1番有名なホテルのフロントのお姉さんです。

05:好きなことは

  ゲーム…?
  最近だめだめですけどw

06:好きな異性のタイプは?

  優しいS。←

07:特技は?

  特技なんて・・・ないですよぉお

08:資格何か持ってますか?

  普通車免許(AT)
  英検3級
  漢検3級
  日本語運用能力3級

09:悩みは何かありますか?

  悩みだらけですよ・・・
  まぁ考えるのは楽しいからいいけどね(・ω・)

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

  好き:ユッケ、寿司、魚、甘い物
  嫌い:玉ねぎ、長ネギ、ニラ、辛いもの

11:好きな人はいますか?

  また人間不信ですね。。
  例外もいるけどね(●´ω`●)

12:貴方が愛する人に一言

  え?いない場合は?

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

  回さないってばー!  

14:最近買ったもの

  え・・・それって今日飲んだジュースでいいのかな・・・
  リプトンのレモンティ買いました

15:理想のデートコースは?

  家でゆったり映画のDVD見たり
  あとはドライブとか?

16:今の恋愛を一言で言うと?

  今恋愛してません☆ミ

17:今まで年上の人と付き合ったことはある?

  年上以外ありえませんww

18:これだけは負けないってのありますか?

  バカさなら負けない!!
  あとブサイクなら負けない!!

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

  移動に使うものと金を調達します。。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

  甘えたさんになります
  普段もだけどね(*ノ∀`)ペチッ

21:好きな芸能人は
   
  松山ケンイチ

22:あなたを動物に例えると?

  甘えたな猫

23:最後の発信履歴は?

  母親(今日迎えに来てもらうのにした

24:じゃぁ最後の着信履歴は?

  や仔(一緒に学校言ったりしてる友達

25:じゃぁ最後にメールをやりとりした相手は誰?

  まちよですね・・・

26:じゃぁアドレス帳27番目は?

  30代の男性ですね・・・
  音楽関係でお世話になった方ですはい
  CDの録音やらをしていただきましたね

27:ケータイの送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

  結構削除してるから新しい・・・
 
  | 2008/ 9/18 21:53
  | まちよ
  | 無題
  |      
  | ただいま…
   |
  | しんだ…

  ですね。
  バイト終った後にメール送ったときですはい

28:またまたアドレス帳の29番目は?

  1年の時のクラス会長のTさんw
  今では生徒会長をやってる人ですね

29:自分のチャームポイントは?

  ないっ

30:何フェチ?

  足(主に内もも)※女性限定
  腕※男性限定
  背中

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

  たいつまぁん

長かった。
眠いです。
肩がこりました。
えぇ、今日は学校です。 By am3:19

2008-08-23

ふえええ

うさぎ


FC2グログってこんなんできるようになったんだなぁ・・・

絵かけるようになったとか、進歩だね!

とりあえず描いてみたけど
黒以外のマスクは出来ないのか・・・よくわからん!

使い方マスターできたら普段こんなんでもいいかも・・・(

2008-08-23

ブログ…

ちゃんとさブログ
書こうかなって…

気持ちを改めるために新しく作りなおしてみたお☆ミ

さぁ今度はいつまでもつやら(


ブログのプロフを作って気づいたこと。

あれ?この画像ぜんぶまちょ映ってね?

気にしちゃいけませんよね。わかります。

ww廿| ̄|~wwの画像がほんとに無くて泣きそうになった(

そんな感じでがむばるのでよろしく!


さてブログ晒し回りいくかな・・・


最後に1言

まちょ、早く元気になってね(´;ω;`)ぶわっ
プロフィールプロフィールプロフィール

kengo77

Author:kengo77
鯖:ジュエリア
島:金


画:右
名:鍵寤
職:光特化
Lv:・・・?←


画:上
名:+。゚*VIVI*゚。+
職:特化
Lv:151


画:右
名:ww廿| ̄|~ww
職:攻極
Lv:75

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

